zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

魔まマ

見てきました.最速は20km先でやっていて頑張れば行けましたが,いろいろあって最速ではなく普通に朝一の方で見に行ってきました.頑張って開店凸して席を押さえておいたので,まぁまぁ良い席で見る事が出来た.

内容はさて置き,新曲でshe is a witch程良いと思うのは無かったので少し残念ですが,戦闘時,覚醒(魔女化)のときの曲とmisteriosoが中々好きでした.アレンジでは無い完全な新曲が思ったより少なかったのも少し残念.まぁ,それでも2回目を多分見に行くと思う.そして早くサントラを出して欲しい.なんなら

に新曲を全部入れてくれてもいいwww BD boxも出るようだけどサントラ付いて来ないし,前のがあるからこっちのBoxはいいかな.

そういえば,「君の銀の庭」の通常版と初回DVDを予約してないけど,どうすっかなー?