zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

叛逆の何某

3回目を見てきました.
3回目なんで,割とどうでもいいところとか見てて気づいたんだけど,屋上のシーンで影が明らかに平行になって無かったのは何かあるのだろうか?


リスアニの梶浦さんと音響の方のインタビューを読んだら,これはもう一回聴きに行かざるを得ないなと思い,ついでにフィルムをもらってきました.↓(反転してるかもしれないけど,気にしないように).取敢えず,ほむほむが映っているので,まぁまぁかな.今回は,前売りの特典以外全部ほむほむがいて割と運が良かったです.(前売りミニポスター:新キャラ,ミニ色紙:まどか&ほむら,ほむら,フィルム:↓) 売る気はないものの,どんくらいの値がつくかは気になるあたり駄目だなと思うww
f:id:zena-mathphys:20131110011018p:plain