zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

真田家

1582年から慣らしがてら中級でやっているわけだが,序盤の天正壬午の乱を切りぬけて上杉の方に抜けて行ったところまではよかったのだが,小諸城を北条に取られていたせいで時間がかかった為に秀吉軍が西から攻めてきて割と詰んだwww
徳川家が盾になっている間に何とか東北を制圧できれば,何とか対抗できる気もするが戦力差がつらい.兵力70万とかきつすぎる.


話がかわるが,FSS2巻改訂版の初版を前から探していたんだが,今日ふらっと寄ってみたら見つけた.あとは改訂前の1,2巻だけだが,発行が20年くらい前だから探すのはきつすぎる.