zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

部屋が・・・

頑張って掃除したおかげで,部屋がきれいになりました(白目).
因みに,掃除中に一ヶ所だけ備品を破損してしまったのだが,それ以外は特に何もなかったので,ほぼ満額戻ってきそう.臨時収入だと思うと,なんだかDACが欲しくなってくる・・・.

聞いたところによると,最近は,増税前の特需でリフォーム業者も人手不足らしいですよ.

閑話休題.荷物の配置を最初に何となくで決めてしまったら,ファンが思いのほか煩いし,センターSPを置く場所がなかったので,結局配置を全部入れ替えた.次からは慎重に初期配置を決めます.

さて,今回は部屋のエントロピー(情報エントロピーは除く)を大体一定に保つ事を目標に頑張りたいと思います.