zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

3月

何やらもう3月なんですが・・・.
2月は雪まつりに行って,箱詰めしてたら終わったぞ・・・,どういう事だよ!!!

それはそうと,或る本を図書館で適当に探していたら,面白い本を見つけました.

古刀銘盡大全

f:id:zena-mathphys:20140302012644p:plain
こんな感じの本www
何でも刀剣目利初心者用の9巻本だそうです.どう考えても初心者用じゃないだろw嘘乙www

それにしても,完全に趣味と実益(?)を兼ねた中々素晴らしい本を見つけてしまいました.現状では平仮名の部分は読めるけど,漢字が余程崩れていなければ読めるという感じで,半分くらいしか読めない.というか,こんな貴重そうな本を借りてしまって本当にいいのかいなwと思ったが,検索してみたら意外と安かったwwwwww