zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

あれ3月が・・・

なんだか,つくばに行ったり,東京に行ったり,風邪で寝込んでたりしたらいつの間にか終わりそうなんだが・・・.部屋とか先月と大して変ってねぇぞwww

さて,今日はこないだ知り合った人にお勧めしてもらった次の本2冊を買いに行ってみた.

である.まだ金閣寺を読み終えてないけど,あと少しだし,放っとくと折角勧めてもらったのに忘れるので取敢えず買っておいた.金閣寺より面白いと良いな.

因みに,東京に行ったときに2個前くらいの記事に出てきている古刀銘盡大全を買おうかと思ったら,それなりの値段でふいたwwwどうやら寛政4年の本物は高いらしく,写しとかになると結構値が下がるみたい.