zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

イベント

ちょっとしたイベントに行ってきた.それにしても,こういうイベントってスピーカにあまり金がかかって無い様に聞こえるけど,何でやろ?メイトの宣伝で特に思ったけど,音割れさせてまで流す意味って何だろね.

あと,今日はちょっとお茶を買いにでかけてきた.今迄煎茶と玉露を飲んでたのでほうじ茶か雁が欲しいなーと思って出かけたんだけど,気付いたら宇治,八女の煎茶と宮崎の新茶が・・・.一応ほうじ茶も買ったけど,味はどうやろうな.

お茶の整理
ほうじ茶(八女)1,
新茶 宮崎(予定)1
煎茶 静岡1,京都(?)1 宇治1 八女1
玉露 宇治1,八女4 静岡1

八女を早く飲めwww