zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

いろいろ

先日はKalafinaの公開録音を聞きに行ってきた.
2時間くらい前に行けば余裕かと思ったけど,既に80人程いて,立見だった.ファンが増えてきているという事だと思うので,喜ばしい事だが,席取りが大変になるので複雑・・・.公開録音の後はスペシャルライブでしたが,曲は

でした.君の銀の庭は生で聞いたことが無かったので聞きたかったが,アレルヤは聞けたから満足.

イベント後にHMVアニメイトには衣装とコメントを見に行ったが,タワレコにはまだ行って無いので,今度行ってこよう.

今日はお茶を買いに行ってきた.今回は宇治を購入.そして,ああっ女神さまっの最終巻を買いに行ってきたが,思ったよりでけぇwww
途中で夏目漱石の行人を見つけたので,ゲット.今はゆっくりと「夜と霧の隅で」を読んでるので暫く放置だが・・・.あと,家賃を忘れていて焦ったが,ギリギリ間に合いそうなので,明日振り込んでおこう.