zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

走ってみた

何はともあれ,取敢えず走ってみるかと云う事で,調査しながら2回ほど走ってみた.
1回目は当たり前だけど,中々酷い記録が出た.数えて無いけど10乙位はして目標の2倍の時間がかかった.
2回目は1時間ほど縮めたが,それでも5乙してしまって遅い.1/16を1自摸で引いたのに中盤が安定しなかったのと,ラスボスで計算ミスした・・・.
やってみると案外難しいもんだなぁ.先ずは,安定して2時間切れるようにならんと話にならんな.