zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

新作

今期のアニメは前期に比べると面白いものが減った.
と云う事で新作ではなくクロスアンジュの感想を何となく書くが,14話で何度見ても気になるところがある.
先ず,戦争が約500年前に起きたと聞いて,何故500年後の未来に飛んだと思ったのか.あと,500年前に全ての文明が滅びたのに,「500年も経てば文字も変わるか」という発言が謎.全文明が崩壊したんだから,新しい文字なんて出てこないと思うんだが・・・.まぁ,15話見たら分ると期待したい.