zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

HOI Ⅲ

初めてなので,操作法を学びながら適当にやってみた.
やるなら独逸か日本だが,独逸は難しそうなので,消去法で日本を選択.
良く分らんので,取敢えず外交.政治,軍隊をAIに委任.
生産,技術,行軍目標だけを自分でやっているが,案外何とかなるもんだ.

イベントは真面目に読むのがだるいので,何となく日付とかから独ソ不可侵条約だ!とかノモンハン事件だ!とか適当に推測して殆んどスルーwww

対中戦は北京と上海から同時に進軍したのだが,山東半島からの反撃に案外手こずってしまい,中国平定が1939年2月.早いんだか遅いんだか・・・.

そこから,戦争が一旦停止して暫く内乱の平定と技術開発をひたすらやっている.技術は良く分らんから歩兵をひたすら開発しながら,こっそり核開発をやっているが,上手くいっているのかよう分らんwwwf:id:zena-mathphys:20150717022755p:plainf:id:zena-mathphys:20150717022802p:plain