zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

色々

HOIⅢの軍事関連をAIに委任すると微妙な動きをするっぽい.特に海軍.のようなので,自分で動かしながらいろいろと試している.こまめに指示をしないといけないので全然進まないけど,殲滅できると楽しい.

先週位にライブが終わったのだが,今回も当然行っていない.またこっちに来てくれないかなー.行けなかったし,読めないけど,スコアブックは欲しい.特に,今回はCD verのスコアだからなおさら欲しい.ので,取敢えず注文しておいた.

そういえば,最近ようやく自分の誕生日を確実に思い出す方法を見つけた.大体いつも2択にはなるのだが,どっちなのかあやふやである.しかも,付近の覚えている架空人物の誕生日の間に2つとも入ってしまって区別が難しい.そこで,星座は間違えないので,星座で見てみたら運よく分離できた.(身近にbitopologyの威力を垣間見て涙・・・はでない)只,星座とか正確に日付を覚えていないから免許証を見た方が早いという説はあるwwww