zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

いろいろ

先日長光(金象嵌)の磨上られた太刀を観賞させてもらったのだが,値段が高すぎて少々ビビったwやはり何とか買える位のものを見た方が気が楽なので楽しいかもしれない.(因みに,来国次や虎轍は普通に見れたが,不思議である.)




ブックオフに行ったら本阿弥切(の写し)が何故か置いてあったので,あまり好きじゃないけど安かったし持っていて損は無いので買ってきた.本当に何でもあるなーと思うので,関戸本とか置いておいて欲しい.



日本のいちばん長い日の小説を読み始めた.