zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

公録

久しぶりにKalafinaの公録+ミニライブに行ってきた.
前回はベストアルバムのときに来てくれたんだけど,予定があって時間ぎりぎりに行ったので,席の一番後ろに座った気がする.その前も外せない用事があって立見だった気がする.
で,今回はちゃんと予定を開けておいたと思ったんだが,全然だめだった.5,6時間前に行けば十分だと思ってたんだけど,なにやら朝7時から12時間待ったらしい人がいるとかいないとか・・・.
とはいえ,一応最前列の端には座れたし,結果的に悪くない席であった.

セトリは予想通り,と云うか他に妥当な候補が無いから誰でも当てられるが

  • One Light
  • far on the water

でした.今回も素晴らしいライブだった.