zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

FOTW

Kalafinaの5枚目のアルバムがリリースとなった.
今回は初回Bだけを買った.(ハイレゾは諸事情により未だ手に入れていない.アナログ盤は結局2つ予約した.)
今回はちょっとアップテンポの曲が多めな気がするが,これはこれでありだな.特に,monochromeとidenfityからの灯影は凄く聞いていて心地よい.

聞いていると,少し音質を改善したき意欲が沸々と・・・特に,レコード.ヘッドシェル,リード線とフォノケーブルは取り換えて,カートリッジはMC型にしたいんだけど,結構かかるんだよなぁ・・・.
序でにRCAケーブルも一か所取り換えたい.