zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

祭り

シュプリンガー祭りが昨日,突然終わった.

人によってfreeになっているものと,そうでないものがあったようなので

何かしらの不手際があったのだろうと思って,急いでDLしてたのだが

一日経っても何も動きがなさそうだったので,ある程度落としたし

「ずっと公開されているんなら必要になったときで良いか」

と思って止めてしまった.

今回の件,読みたいものは持っているので,

時間がかかったのとHDDを圧迫しただけという気がしなくもない.

皆さんは一体何冊位DLしたのだろうか?

自分は途中で疲れたので(自分の行動をよく知っている人なら)想像しうる程度の量しかできませんでした.