zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

CT

自己べを更新しました.
f:id:zena-mathphys:20160112201243p:plain

最近は途中で落ちなければ4時間切りが安定してきた.

クロノトリガーはそもそもクロノトリガークロノクロスの一人駅伝しようという

思いつきで始めたので.取敢えず,クロノトリガーはもういいかなとい気がした.

本当は英語版でギリギリを攻めればもっと早くできるんだけど,クロノトリガー

をクリアしないとクロノクロスが始まらない事を考えると,

安定して4時間切れれば十分でしょう.

自分のyoutube動画を見ながら思い出したんだけど,

DQ1の1時間半切りとDQ3はどうなっているんだろう・・・(もう,殆んど覚えていないwww)

CCもエレメント配置忘れているし,やべぇなwww