zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

案外余裕であった

f:id:zena-mathphys:20160701021652p:plain

海月海でミスらなければ45分切れたな・・・.

あと,序盤はフリーズが貰えなかったので遅くなったはずなのに

普通に2時間10分切れてて草生える.

今迄何で切れなかったのか・・・.


区間ベストの合計は6時間28分なので,気合いと運次第では30分切れるのかな.

因みに,ニコ生RTA記録にあてはめれば4位なのだけど,能力があまり良くなかったわりには健闘した.

昔は7時間切れるんだー凄いなーと他人の走りを見て思ったけど,1ケ月もあれば7時間切れるようになるので,皆さんもやってみて下さい.