zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

一応更新

クロノ・クロス (Good END)のラップタイムの記録が諸事情で完全に

失われた(Bad ENDのラップも半分消し飛んだ)ので、

適当に完走したらGood ENDの自己べは更新できた。

星の塔が下手すぎて、ちゃんとしてたらBad ENDの自己べも

僅かに更新できた気もするが、たらればを言っても仕方がない。

f:id:zena-mathphys:20160829161732p:plain

たまには、各区間の気になった細かいことを書いておくと、

蛇骨館 鍵開け1ミスで52分46秒(腕力16だったかな)

砦 鍵3ツモ、サンフェイサー1逃げで2時間8分46秒(ゴミペースだけど腕力が久しぶりに26だったので続行)

ダリオ ラウムで回復を忘れていて落ちかけ、マルチェラの魔力20で4時間13分12秒 

フェイト 海月海で失敗したと思って1体倒したけど、逃げれた模様。緑龍区間が激ツンで、クソゲーだと思った(いつも思っている)

星の塔 初見プレイでも、もうちょっとましなんじゃないかというレベルだった・・・。