zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

自己ベスト

f:id:zena-mathphys:20160911003714p:plain
更新したけど、やはりまだまだ駄目だった。
感想というかコメントしておくと:

  • 鍵開け一発だったが、マジックリングじゃなくてパワー手袋が取れた。
  • 鍵1ツモのせいもあって想像以上の金欠で1分ロス。
  • グレンの腕力が思ったより低かったのかシュガール・ソルトン、炎龍でグダった。
  • 巨大ネバルーにフィルブルーを入れた(死んだ方がいい)
  • ガライ、ミゲル区間がデレデレだった。
  • ギャダランでハイマをツクヨミに入れる -114514点。
  • 腕力が良かったのが蛇骨館迄で、ダリオで28、最終的に44。
  • 加入時のマルチェラの魔力27で神だった。
  • 緑龍でディスパース使おうと思ったら、臭い息で黄色エレメント使用不能になった(レア事象)
  • 海月海3エンカ2狩り(白目)
  • ジェリーキングでハイマッスルを星の子に入れてしまい、X斬りのダメージがあと10違ったら終わってた。
  • 星の塔が相変わらずゴミ。