zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

あと1分半

(いつでも更新できそうなんだけど)またクロノクロスの自己べを更新しました。

f:id:zena-mathphys:20161021093412p:plain

今回の走りのコメント。

  • パワテをくれた。
  • 蛇骨館の鍵開け1ミス
  • 加入時のグレンの腕力18、レナの魔力14で総合的に過去最高戦力だった。
  • 鍵2ツモ。
  • 砦は全て順調で砦終了時セルジュの腕力27、グレンの腕力30、レナの魔力20。
  • ミゲル戦でナタクがトドメを外したせいで、コメットを打たれて、疲労がついて倒しきれず、ホーリーを打たれた(+1分強)。
  • ラウムと料理長とギャダランでも1発ずつ外してそれなりにロス。
  • マルチェラの魔力が20だったので+1分。
  • パワーシール3ツモで+1分強。
  • 緑龍で疲労をひいて+30秒強。
  • ドルウィンドでハイマッスルのタイミングを間違えて、ヒールウィンドを入れされた(+20秒)
  • 最終腕力がセルジュグレンともに47くらいだった気がする。
  • ラスボスがヘルプラントを撃ってくれなかった・・・(+30秒)


砦次第だけどロス分を引けば軽々30分切れたんだよなぁ・・・。
鍵とかはある程度調整できるんだけど、腕力と命中のせいで運ゲーすぎて辛い。