zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

30分きり

前回の自己べが余りにもゴミだったので、一応30分だけは切っておいた。

f:id:zena-mathphys:20161026181403p:plain

あと、よく分からんけど砦3分も切れました。
(加入時のグレンの腕力15、レナの魔力12でわりと普通だったのに不思議。)

f:id:zena-mathphys:20161026181411p:plain

因みに、今回も途中から疲れてしまってなかなかにガバガバだった。

  • 魔力が低くてサンフェイサーが形態移行かつ1逃げ。
  • ギャダランで回復漏れで1逃げ。
  • 土龍でフィルグリーンがマルチェラに入る。(未だに、たまに違うキャラに選択肢が移るのがわからない)
  • 余計なエンカ(数が多すぎてわからないwww)


まぁ、ガバガバでもクロノクロスを始めて半年で30分切れたし充分だと思いたい。
(確認できる限りで30分切ったのは3人目、多く見積もっても10人目以内だと思う。)
チャート自体は殆ど初期から変わってない事に触れないように・・・。