zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

やったぜ

f:id:zena-mathphys:20170319224817p:plain

CCのGood Endで35分切れたで候.30分は自分の実力で切るのは難しそうなのでGood End はもう満足です.

気になった点

  • 鍵3ツモ(1ツモ固定をある程度できるのに何故かミスった)
  • 籠手3つとマジリン2つだったが,セルジュの腕力が砦以降さっぱりだった.
  • カメイが最速で動いてグダる.
  • ヤマネコ戦は新しく考えてたやつがそのままいきなり出来たので良し.
  • ガライ戦は計算してないから保険をかけたが,グライドフックがまるまるロスだった.
  • ナタクが襷持ちだったので助かった.
  • マルチェラの魔力は22でまぁ及第点.
  • ドルマグマのHPが50残ってしまってロス.腕力が想定ラインから低すぎた.フィルホワイトをいれる位の機転が利くべきだった.


そういえばFF IXの実質2回目の通しを終えました.
f:id:zena-mathphys:20170319232824p:plain

ゲイズ2乙で6分ほどロス,アークでジタン乙の為にAPを適当に調整しながら

走ってたけど,まぁ2回目だし大目に見てクレメンス.

(因みに,エンディングは未だ見るときじゃないかなと思って,テレビを見てたら寝落ちしてましたw)