zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

4回目

f:id:zena-mathphys:20170430114927p:plain

微妙す.

デザートエンプレスで間違えてダガー最強装備にしてしまい,

適当に装備付け直してたら羽根付き帽子じゃなくなってた.

そのせいで属性強化がなくなって,シェルタードラゴンで

ダガーを間引けなかった.

(1ターン待って間引いても良かったが,高乱数の突進がきてたら終わってた)

てなわけで,ジタンのレベルが上がりきらなくて魔石数が足りませんでした.

でも,4度目で40分切れたし良いんじゃないかな(甘い)