zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

キャプボ

何か最近コンポジのキャプボが何かと干渉しているみたい

(おそらくグラボの何かだけどよくわからない)

なので,キャプボを変えてみた.

やっぱりI-O DATAは(何となく)嫌だったので

ふと近くにあったBUFFALOのキャプボにしてみた.

選んだ根拠は専用のモニターするソフトがあるという点のみwww

(流石にモニターする専用の何かがないと困る時があると気づいた)

画質は良くなったし,接続に今のところ問題は無いから良いかという感じ.