zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

CT 100% なしなし

f:id:zena-mathphys:20170807042147p:plain

一度魔王乙してからやり直したせいか,

黒の夢に入ってから相当グダり倒したけど,

何とか5回目の通しで目標としていた

クロノトリガー100% バグ無し再現なしで5時間40分を切れました.

半月程全くさわっていなかったけど,

1ヶ月もあればこれくらいのタイムは出せるみたいですね.

という事で,皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

自分は毎回殆ど同じ行動をするのが嫌かつ,一部区間の運要素が異常に強いので

暫くいいかなと言う気がしていますwww