zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

始め方

RTAの始め方は人それぞれだが,

大体次に分類されると思う.

  • 取り敢えず,先人のチャートを丸パクリしてなぞる.
  • 一先ず通常プレイから初めて見る.
  • 攻略本等を眺めてシステムを把握する
  • ゲームはよく知っているので,いきなりチャートを考える.
  • 全くやったこと無いけど,取り敢えずメモリを覗いてみる.
  • ゲームを見たことすら無いけど,いきなり乱数を解析する.

お薦めは勿論,一番しt.