zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

高校の同期との飲み会に行ってきた。
実質的に自転車を使えない状況で新橋に用事があるのも珍しいので、渋谷駅から新橋駅まで歩いたところちょうど1時間で着きました。意外と近いです。道のりとして約6kmのようです。
あんまりしゃべれませんでしたが、社会にでていった人には数学というものはなかなか理解してもらえないようです。というか自分の認識のされ方が"浮世離れしている奴"という事だったらしい。/(^o^)\ナンテコッタイ


その後、変人達で徹カラ。選曲がカオスだったのは仕様です。あと、アイマス曲入れたらえにぐまが打ち始めた。
本当にライブがこんな感じであろう事は想像に難くないので、アイマスのライブに行く気がなくなります。曲が聞ける気がしません。とは言え、全曲皆でだんまりしているのもどうかと思いはする。というかじっくり聞くに堪えうる歌かという疑問も・・・。その点、みのりんのライブは適度な盛り上がりで助かるものの、打ち方が殆どPPPHで芸が無いなぁといつも思う。自分は何もしないけど・・・


阪大のS石君が泊まりに来た。ああっ女神さまっの隣にエルフェンリートを置いてたら勝手に読んで見事にはまってくれました。しかし「これからセミナーなのにこの鬱な気分をどうしてくるんだ」と言われた。知らねぇよwww
日本ではエルフェンリートはキチガイアニメと何だか思われてる感があるのが非常に残念だ。(エルフェンリートについて書こうと思いましたが、何となく躇われるのでやめました。)