zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漫☆画太郎のオリジナルFlashアニメがあるのを知って、 衝撃のあまり驚きを隠せない。地獄甲子園見てえぇぇぇぇ。!!!!

compact setがcompact closureを持つための必要十分条件みたいなのってあるのかいな・・そんな事はさて置き、最近台風の影響が残ってたりして、雑誌の発売日がずれてるせいか曜日感覚が皆無。

ああっ女神さまっ43巻(台風の影響で入荷が遅れていた)を引き取ったのち、大学に行った。 すると、おおっ今日はいるではないか! という事で本にサインをもらってきた。まぁ、普通の人は興味もないでしょうけど。(てか、読めねぇよww) 今回のニュートリノ…

皆、相対性理論が好き過ぎだろwww

開集合のグラフはもういいだろww需要はなさそうなので封印しておきます。来年こつえーの画集が出るのが楽しみ。セイバーリリィの再販に心が揺さぶられていたりしなかったり・・・ そういえば、質量があると思われているニュートリノが光速よりちょっと速い…

今日も講演者が来ないので中止になった。そして講演者は明日帰るようだ。一体XXXセミナーとは何だったのだろうか・・・ああっ女神さまっ43巻を取りに行ったら、こっちに入荷するのは26日の予定と言われた。暫くおあずけ状態。神霊廟4回目にしてeasyはトラン…

After Eden発売という事で、開店一番に取りに行った。にも拘らず、整理番号3Xだからフラゲ出来たのかもしれない。 整理券がまだ残ってたので、もう1枚買ってN口さんとインストアに行くことにした。 その後曲聴いて大学に行ったのだが、講演者が来なかったの…

B-Rの著者のRobinsonと荒木先生が来てたので講演を聞いて、作用素環の人+αで食事に行った。 その後は、いつものようにT松さん達とベルギービールの店に… 関係ないけど、開集合のグラフを作り始めた。

FJC

Kalafina RecordをAfter Edenに関わるところと曲の解説部分を除いて読み終えた。 なんか、期待してたより遙かに素晴らしい本だった。memoriesもこんな感じにしてほしかったなぁ・・・ 曲の解説はやっぱりもう一度聞きなおしながら読みたいので取っておいてい…

このまま冬を迎えると暖房が使えない為凍死するのでは無いかという事に気づいた。 凍死はしないかもしれないけど、水か凍結したりしかねないのでリアルに掃除しないとやばい。 よし、荷物が届いたら本格的に部屋を片そう・・・(遠い目)

神霊廟やりました。 久しぶりだし、相変わらず下手糞なので、ノーコンクリアできません。 どのくらい下手かというとeasy modeの2面の初っ端でコンティニューしてそこからlast stageまでノーミスノーボムで行ける程度 というか、3周したのにまだボムを5回しか…

先日に急遽H先生のφ^4 trivialityの話が聞けたのはラッキーだった。 今日は急遽Kalafinaのインストアイベが札幌で行われると発表されたので急いで帰ってきた。 全然余裕で予約できたので問題ないかと思われたが、帰ってみたらBSのアニメが録画されてなかった…

他の人が帰るなか、別の研究集会のため自分は京都に残ってました。O沢さんとかH島先生、S木さんとかと話しました。 話していていろいろ収穫があった気がするので良かった。

今年もジュニアに行ってきました。来年は発表します。 今年は徹夜でマリオはしなかったけど、1日目は非可換麻雀した後に、12年ぶりにギャザやってたらA野君が尿結石になったので救急車呼んだり大変でした。 2日目はハーツして可換麻雀打った後に寝ぼけながら…

5日間の中で一番分かった話がKirchbergのDini spaceとかのやつっていうあれな状態www

学部時代の同期と先輩に会ってきた。 Higgsはまだ微妙なようである。

近畿の方でぶらついてます。

アニメブートキャンプの終わりに青の6号と王立宇宙軍 オネアミスの翼を見た。偉大なるアンジェロ先生を紹介してもらったけど、凄過ぎて意味不明wwwあと、宣言通りFbookをする為の条件となっている小道具を1つ調達した。結構高かった。 そして探してたOSTが…

院試をやってる上の階でNieA_7の残りとリーンの翼を見た。 あと、今更だけどそらのおとしものを見に行ってきた。いろいろと不満しか残らなかった。