zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Compact Quantum Groupの話を聞いた。 その後しばらくしてから318の飲み会。4月から半数以上の人がいなくなるとは・・・・ ちょっと思ったけど、いなくなる人の多くはもともとほとんど部屋に来てないからt(ry

思った事をそのまま書くと大変なことになりかねない(杞憂乙)ので途中まで事実のみを書く。朝は非可換環の局所化をしに大学へ。その後、途中で大学を出て友人と合流。友人に指令を伝え、分散。自分はほしな歌唄の中の人と握手。因みに握手会の当選者は凡1200/…

し! _ -── ‐- 、 , -─-、 -‐─_ノ ‌ 小 Z // ̄> ´  ̄  ̄ `ヽ Y , ´ ) 選 え ‌ 学 F L_ / / ヽ 択 | ‌ 生 C / ' ' i 公 マ ‌ ま が / / く 理 ジ ‌ で 許 l ,ィ/! / /l/!,l /厶, !? ‌ だ さ i ,.lrH‐|'| /‐!-Lハ_ l /-!…

Magiaの発売日だったので新宿のタワレコに取りに行った。その後防衛庁、法政大学、東京理科大学の前を通って秋葉へ。約1時間20分かかった。やっぱり1時間超えると微妙なところ。そろそろ部屋とかを片付けないといけない。しかし、部屋の方は先ず掃除しないと…

或人のブログを結局全て見るというとっても暇人な感じの1日だった。 あと、先日抽選に落ちたと思ってたのに急に2次抽選に当選したという悪報が飛び込んできた。何故嬉しくないかというと、イベントの日時が1ヶ月の間楽しみにしていたKalafinaのインストア…

自分の誕生した日(年代は無視)に起きた1番重要だと思う出来事は或る核実験の作戦が実行されたことだろう。他にも結構重要な事件はあるけど広島県民としては外せない所。

修論の発表が終わった。 ←樹海 ┗(^o^ )┓三 みのりんのイベントもありましたが、何となく行く気が無くなったので結局行きませんでした。だって、ポスターしか要無いし・・・ 従って帰りにゲマでみのりんのCDをゲト。そして、しんたすのベスト的なのがあったの…

此のブログのようなものは少なくとも2人以上に定期的に見られていることが判った。ちゃんと面白くないと書いてあるのにおかしいなぁ・・・・・そもそもEncyclopedia of Compactnessで検索したら此のページがヒットするのがいけない。どうにかしなくては・・…

h大の試験があった。試験と言っても面接のみ。 珍しく早起きして、いつもどおり早く会場に着く。早く着き過ぎて会場の準備終わってなかった。然も、面接の順番最後www因みに自分以外の人は修士の2次募集で何故か皆スーツだった。それに対して自分は私服にサ…

最近 Kalafina のsymphoniaが早くフルで聽きたくてしかたがない。はやくCD出してーーーー。 あとは、9日午前にdefenceがあり、午後にはみのりんのサマキャンのイベントがある。ライブのほうには用はないんだが物販にCDのポスターの為だけに行くかかなり惱み…

最近良く夢をみる。原因は2度寝をよくするから。昔は2度寝をほとんど為なかったので夢をみた記憶が全くと言っていいほどない(年に1回くらい)。因みに今日の夢はKalafinaに合うちょっといい夢だった。ついでに今年の初夢はカムパネラ、おってぃとコンパクトと…

発表の練習が終わった。ただ、その日の朝に北の大地から連絡が届いて、或る書類が史料としてなかったので面接時に出した方が良いとの事。一瞬提出物が足りなかったのではないかと焦っていたが、発表後に確認したところ提出に不足はなかったらしいけど動機と…