zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと出張費を全て回収できた。戻ってきて良かった。なので、早速Black Lagoonを注文した。

貯めていた世紀末オカルト学院を一気に消化しました。 はっきり言って雑誌読んでいて若干のネタばれがあったのですが、それでも最後の急展開には非常に楽しめました。ただ、この話普通にパラドックスを内包している気がしますが大丈夫なんでしょうか?

友人と一緒にブリジストンの簡単な展示を見た後、三越でオルガン聞いて、秋葉に行ってラーメンを食べた。いつもスタ丼の前に列ができていていつか行こうと思っていたんですが、ついに行きました。普通においしかったです。その後友人とラジオ会館とBookoffに…

ドル/円の為替だがこれはやばいね。

今季の新作アニメについての簡単な感想。 1話を見ただけの完全な偏見に基づいている。 そらのおとしもの f :相変わらず面白い。 とある魔術の禁書目録Ⅱ :一期と同じクオリティかな。普通に面白い希ガス。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない :今のところ普通…

今年のノーベル物理学賞はグラフェンに対してだったかー。 あんなテープでびりびりはがして得られる物質がそんな実験的に重要なものになっていたとは・・・そんな凄いのかねぇ。理論屋には良く分んね。それにしても最近物理の情報がほとんど入ってこないこと…