zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

院試をやってる上の階でシリアルエクスペリメンツ・レインとNieA_7を半分見た。

昨日のことだけど気にしない。 永野護のGothicmadeの制作発表会を聞きに行った。 公開は2012年春の予定らしい。ということで、今年中にFSSは再開しないようだ・・・ MV見たけどカイゼリンの始動が半端なかった。早く本編がみたい。序に京騒戯画の制作発表も…

箙と団代数の方は良く解らなかったが、ゲージ場と箱玉系の奴は勉強になってよかった。夜は前にいた部屋の人たちと焼き肉を食べに行った。今いる部屋が静かな所為か賑やかになってて羨ましい。 焼き肉食べた後は部屋に戻って非可換麻雀をやった。 やって思っ…

用事が済んだ。 結構その分野では有名な会社のようでした。まぁ、研究をがんばろうと思います。 そういえば、去年度までお世話になってたところは理事長が変わったせいだと思うんですが、関東のみっぽくなってて、それは団体の趣旨から若干外れているのでは…

兄の結婚式に出た。親族のみでまったりと行われた。 麻雀はトータルで+212でギリ総得点がトップになったので良しとしよう。

このままの感じだと今回は薄勝っぽいな。 取り敢えず、Kalafinaの本を注文しておいた。

mss

ちょっと行きたかったなぁ。鍵のLive音源のCDも出るみたいだが悩みどころである。

実家の回線が切れた・・・・

同期とあってきた。先ず、早朝家から追い出されたので、早めに駅まで移動する。 えにぐまと合流してから、友人のラーメン屋に行って、母校まで歩いていった。流石に盆かつ土曜日ということで人は殆どいなかった。しかし、正門も玄関も何故か空いてたので勝手…

何かあった。きっと何かあったに違いない。

予定通り実家に帰ってきた。既に毎年恒例だが麻雀が始まることになった。今年も自分の一人勝ちだろう。 それはそうと、本棚見てたら夏目漱石集とか言う懐かしいものがあった。昔、こころを一日で読むとかバカな事をやった記憶しかないけど。

今年も何だか忙しいので予定をメモしておく。 8/10〜8/22・・・兄が結婚するとか何とか言ってるから地元に帰る。ついでに高校の同期と会う予定。 8/23〜9/4・・・まぁ、何かいろいろあって去年住んでた所にいる。せっかくだからサマースクールも聞きに行く。…

そう言えば今年も帰省できなかったorz 来年こそ・・・・とあと何回かくことになるんだろう。今日はぶらりとゲマに寄ってみたらリブート4巻がでてた。発売日10日じゃなかったんでしょうか? どうでもいい話だが、近くのまんだらけにみのりんのParade Live Tour…

鬱作品とそこそこ有名な ぼくらの の原作を初めて読んだ。アニメの方はいまだ積んでる状態だけどそろそろみよう。 感想としては、いい話だった。特に暗い鬱展開も感じなかったし、唯ありのままの人間というものが描かれていた。なかなかいい作品だった。因み…

アイマスがとうとうPS3に移植されるわけだが、これを機にPS3を買うのも悪くないかもと思っている自分がいる。 先日、ルサンチマンという漫画を読んだ。面白いんだけど、正直エロ要素要らなくないか?と思った。