zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

かなり珍しく私見を書いてみよう。本当は私見を書きたくないんだがなぁ・・・・
そして、こんな事せずに論文書いた方が良くね?とブログを書きながら自分に突っ込みつつ敢えてブログを書くと云う愚行を犯してみる。
先程、twitter上に こんなに生活がアレでは善行だって出来やしない と呟かれていたのを目にしたが、こういう事を本気で言う人は正直良識を疑う。はっきり言って、こういう発言は定住地が無く、衣食の保証も無く、もう死にそう・・・・ て状況になってから言って欲しい。善行なんてしようと思えば余程困窮してない限り可能だろうに。そうでなければ、要はその人がどの程度そうしたいと思っているかだけな気がする。