zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

今年になって初の聖地巡礼

先ず、生協に行って本を購入。如何察てもマニアック過ぎます本当に有り難うございますという本を見つけたが、偶然岩波フェア中だった事もありつい買ってしまった。ケーラー多様体論入門も買おうと思ったんだけど、1冊しか在庫の無い本に痛みがあったので止めた。亦今度買おう。その後、毎度の本屋にも行ったが最近あそこでなにも買ってないなぁ・・・というかめぼしいものは大略買っちゃったから仕方無い。

その後、秋葉に行ってブラブラ。石丸ソフト本店が3月27日(だったかな?)に閉店するらしい。個人的には去年のKalafinaのRed moonイベントで用があったくらいで余り思い入れは無かったり・・・・。2月20日にはKalafinaのイベントがあるから当日に參加劵が残っていたら買おう。

帰宅してから暫くしてキーボードにお茶を盛大に溢してキーボードを壊してしまった。Shiftを押すとスリープモードに移行してしまうちょっと変な壊れ方だが使い勝手が悪すぎるし、他にもなんか起こりかねないので買い換えることにした。因みに、此処誤動作のおかげで色々あってJavaが変な擧動を示したりして復旧がめんどかった。