zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

天牌読んでる人がここを定期的に見てるとは思いませんが、もしいたらネタばれがあるので読まないことをお勧めします。


長かった津上vs菊多 戦がようやく終わった(?)。
最後は津上が完全に死亡フラグ立てて、そのままフラグ回収で死亡したという何とも予想通りな展開だった。
凶キャラが最近どんどん消えていってるけど、今後はどうするんだろ…沖本もいつまでバイト戦士を続けるのか。

それにしても、天牌もそこそこ人気あるんだと思ってるんだけど、身の回りで天牌読んだことある人に会ったことがないのは何故だろう。
ムダヅモやアカギは結構いるのに・・・