zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

ムダヅモの続編ぽいのが始まってた。今回はどうだろう・・・・前回ほどのインパクトはなかった・・・かな・・・

先日Gund. Mem.を買ってやってたけど、何だろう、近接攻撃が強すぎるのか遠距離攻撃が弱すぎるのか良く分からないが、ちょっとバランスに問題がある気がした。
1日で一通り全ミッション(100位)クリアしたけど、何だろうspeed系の能力が限りなく中途半端で全く使っていない。もはや、近接系だけでなんとかなる気ガス。
先日はアイマスのライブがあったけど、普通に当日券があったらしい。まぁ、行かないけどね。