zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

今更だけど前クールのアニメの感想。

緋弾のアリアとかも普通に面白かったけど、やっぱあの花が神だった。やっぱ途中ごたごたした末結局ハッピーエンドじゃない感じがいい。
Gosickもかなり良かったんだけど、やっぱちょっと伏線が長すぎたし、最後のほうまで謎が残り続けるのは重かった。ただ、最終話は良かった。どうやって銀髪になったのかが謎だけど・・・

先日ニコ生のパジャマパーティー見て、次の日にアイマス見たけど、1話はアレだった。1クールしかなかったら1話としては仕方なかったかもしれないけど、ちょっと微妙だった。らぶドルみたいにならないことを祈る。

あ、こばと終わったぽい。終わり方としては原作とアニメで甲乙つけがたいかな。原作ほとんど読んでないけどェ