zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

昨日久しぶりにタブの数が5個という自分にしては脅威的に少ないタブ数でgoogle chrome使ってたんですが、やっぱり軽いですね。普段のタブ数はというと、最近頑張って減らして現在93個ェ。ついでに、昨日は新PCのインスコとIMEの調教をした。やっぱり茅原実里くらい一発で変換できるように調教しておかないとね。

せっかく昨日家電量販店に行ったので、3Dのテレビを見てきたんですが、普段あまり焦点を合わせてテレビを見てないので、やっぱりまともに見えない・・・。どれくらい普段あっていないかというと、普通に2重に見えるくらいほぼ常にずれてる。ちょっと気を抜くとずれすぎて何を見てるのかよくわからなくなります。4,5mくらい離れれば見えるのかもしれないけど、まぁ、僕には2Dで十分です。