zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

1ヵ月ぶりに神霊廟をやってみた。
相変わらず下手である。ただ、normalはcontiありで何とかクリアでけた。
最近になって気づくようなことじゃないんだけど、死んだらボムって2までは回復するんですな。いつも抱え落ちしてるんで気付かなかったwww
因みにクリア時に死んだ回数とボムを常に使い切っていた場合の総量を勘定するとボム数の方が多いっていうアレである。
このとき気づいたんだけど、ボムを普段打たないので、いざ打とうと思っても全然打てないwwそして8ボム抱え落ちする始末。
何ていうか自分のプレイスタイルは東方には向いてない気がしている。