zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

昨日東京から帰ってきた。
片方の録画が途中で止まっててちょっと残念。1週間以上は無理か?

今回の東京は

  • 蒲田付近から品川、秋葉原を経由して西日暮里まで休むこと無く歩いた。
  • Kajiura Vol#8のライブを聴きに行った。
  • 8月31から3日間のライブが決定したので、今年も院試の裏番組の放送があることになった。
  • 魔法少女まどか☆マギカのBDの中古を衝動買い。
  • 刀剣博物館に行った。
  • 東京国立博物館に行った。
  • 同期の修論をゲトした。
  • サンシャイン60に行った。
  • HELLSING, スカイ・クロラ, 千年女優を観た。
  • 漸近可換麻雀のテストを3、4麻の場合に行った。
  • 上野の毎度利用している店で食糧確保。
  • 余り安くなかったが、流石にこれ以上待てないので三国志11のPKを買った。
  • 学会に少し顔を出して直ぐ帰った。

とまぁ、遊んだだけだった。重い荷物を持って秋葉→飯田橋→神田→秋葉と歩いて4時間くらいうろついていた為か筋肉痛で全身が痛い。