zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

こつえー先生のイラスト集をゲトした。
ぱんつはいてない事で有名ですがパンツはいたイラストもあるんですね・・・・残念。(←
今回のだとプル(プルツーかもしれないけど)のイラストが好きだな。御飯3杯はいける。


Kalafina春奈るなのニコ生ライブがあったけど、

  • to the beginning : 音響ェ・・・
  • 空は高く風は歌う : 初めて生(?)で聞いたけど案外うまかった。
  • 満天 : 相変わらずの神曲だった。9月に聞けないかなー・・・


注:ぱんつはいてない というのは文字通りパンツをはいているとかいないとかそう云う単純な話ではありません。