zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

日曜はRTA駅伝を見ていた。

最初のTOSは見ていないが、クロノクロスアルビレオさんが最終腕力50とかいう驚異的ステを引いてヤバかった。
ねーろさんのRTAをよく見てたのでCを応援していたのだが、FF IXでCが乙って結構追いつかれたうえに
DQ VIIIのイカでCが3乙して全員並んだあと実力差でAがぶっちぎって行った。
FF IXでCが落ちようが落ちまいがDQ VIIIで逆転されてた気がした。
DQ VIIIは本当にメタルに恵まれるかどうかでかなり差が出てちょっとあれだったが・・・

その後、シムーンを先週の続きで12話から最後まで見た。
先週は散々ないわれようでどうなることかと思ったが、やはり後半は楽しめてもらえたようで良かった。
改めてみるといろいろと細かいことが気になったが、まぁいいや。


最近食欲がないが、食欲が無くても空腹感はあるんだなぁと気付いた。