zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

節電

一か月前から一応節電なるものをしていたはずなのだが,先月より使用電力量が増加している件についてw
去年の同月より減っているので良いとしようかな.

さて,久しぶりに「黒い雨」を読み進めていたら(まだ60pしか読んでない・・・),おこりじぞうが見たくなった.探してたら,風が吹くときというのがひっかかったので少し見てみた.トラウマになると書かれてたけど,全然そんな事は無かった.まだ,佐々木禎子のアニメの方が見る価値ある気がする.まぁ,広島の人間はこういう反戦,反核のものに見慣れてるからかもしれないけど.あと,放射能と放射性物質は区別して欲しかった.そして,雨水は安全とかいうくだりを万が一真に受ける人がいたらどうするんだろ・・・.

話は変わるが,

【弦楽四重奏余興)】ロマサガ1,2,3 ラストバトル - YouTube 
このくらいできたら楽しそうだよなーと思いつつ全くやる気は出ない.というか,聞く側の方が自分は楽しめると思うので別に何の問題も無いけど.