zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

アイマス

昨日,劇場版を見てきたので,いつも通りの適当な感想.

  • 最初の眠り姫とかをやってくれても構わなかった.
  • にわかPなのでミリオンライブの人達を始めて認識した.
  • 一部シーンで作画のレベルが明らかに変わるのだが謎.
  • その設定をここでっ持ってくるかと思った.
  • あそこでrelationsを流すのは卑怯.
  • 傘をさしているのに,あの角度から可奈の姿が視認できたとは到底思えない.
  • 新曲M@STERPIECEが神前さんらしくて良かった.
  • モーションアクターのところにStylipSの人達がいた.
  • あずささんが,迷子になるところと少し仲介に入るところ以外殆んど空気だったような気がした・・・.
  • ストーリーについてだが,最初の方は「あぁ,こんなもんか」と思っていたが,最後まで見てみると素晴らしいの一言に尽きる.久しぶりに,もう2,3回見ても良いと思った.

アニマスは見たけど,劇場版を未だ見に行って無いそこのあなたは,2秒以内に映画館に行く事をお勧めします.