zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

雪まつり

今年も雪まつりに来てみました.
初日の今日は,去年もあったらしいのだが,気付かなかった藍井エイルの公録とライブに行ってみました.
はっきり言って,超絶寒かったです.多分-10度前後の中で1時間以上突っ立っているのは中々危険です(動いていれば,まぁ平気なんですがねぇ).
セットリストは多分(順番は忘れましたw)

でした.感想は・・・,止めておきましょう.




ロザバンがとうとう終わってしまいましたね.長い間ありがとうございました.