zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

祭り

雪まつり3日目は影山ヒロノブ・佐咲紗花のライブに行ってきました.
セトリは(順番は相変わらず怪しいですが)

でした.感想は

  • 普通に上手かったです.
  • 影山さんの方は初めて生で聞いたから分らんけど,なんだかセーブしてるっぽかった.
  • 話中にかんだら,全部きただにさんのせいにしてたwww
  • 影山さんのとこのケーブルはJ:COM(極秘w)
  • 今日は-7度だったけど,そんなに寒くなかった.


それはそうと,都知事選とか結局一番当たり障りがなく,都合のいい事言ってる人が勝そうで面白くない.税金で借金返したらしい話とか前から知られてたのに,今更少しだけ報道されてるし・・・.