zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

近況

刀剣乱舞は10日もすると蛍丸以外の欲しい刀剣が集まってしまった.(そもそも,一期一振,鶴丸国永,三日月宗近と蛍丸以外には殆んど興味が無いんだけどね・・・)

昨日は,DQ6作品の大会があったので,こっそりと1だけ並走した.(3も覚えてたらやりたかったけど,先にクロスを覚え始めたからバラモスまでをうろ覚えのまま止まっている.最後まで覚えないと・・・)結果は最初とゴーレム道中で事故ってアレだったけど,後はまぁまぁで107分だった.記録も真中らへんだった.1発勝負だし,初心者だし,こんなもんだろう.

あと,結局SWが安かったので,ホイホイ釣られて7.2chになってしまった.それに伴って,部屋の配置を少しずつ変えた.おかげでフロントSPの音もよく聞こえるようになったし,いい契機ではあった.