zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

早速

予約してきた.
ring your bellのときはLPの予約がメイトで出来なかったんで,塔で予約してたんだけど.前回のOne Lightの時に,塔で予約してからメイトで初限を予約しに行ってみたらLPの予約が出来るっぽかったので,今回のアルバム(アナログ盤)をメイトで予約してきた.メイトでLPを買う人はあまりいないっぽいので,急ぐ必要はないのだが,念には念を入れて.

因みに,FSSの新刊の予約を忘れたが,流石に大丈夫だろうと思っている.