zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

予約

KalafinaのライブBD

が6月に出るので遅くなったが予約してきた.
歴史秘話ヒストリアアルスラーン戦記の新曲を早く聞きたい.

あと,きになっていたFate/stay night HFの音楽担当だが
先日梶浦さんに決まったようで一安心(?).
ドラマCDの方も深澤秀行さんだったので心配していたが,良かった(?).


定義集はWikiにのっているコンパクトとついていない用語とギリシャ文字,数字以外が終わったので
取敢えずHPにうpしてみた.欲しい人は勝手にどうぞ.
因みに,自分で探して辿り着く事はできませんでしたwww.