zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

FF IX 3回目の通し

f:id:zena-mathphys:20170403030305p:plain

配信してるつもりでやってたんだけど,

終わってから配信開始を押してないことに気づいたので,

不正してないことは証明できないが,

大した記録でもないのでまぁどうでもええやろwww

以下,記録動画が残っていないけど覚えている限りのコメント.

  • 初めて序盤のエンカが出れたのでシリオン1時間切り.
  • ワルツ2号は余計なことを考えていたらグダグダになった.
  • ギザマルークはテント3ツモでいつも通り←
  • ガルガン・ルーでどうでもいいやと思ってマーカスに経験値入れてみたw
  • アントリオンでのブリザラの乱数が悪くて,竜剣2回うたないと落ちなかった・・・.
  • ダンタリアンは初めて25分切れたし,まぁまぁだと思いたい.
  • ヒルギガースは慣れてきたので普通にケアルガカットできた.
  • サラマンダー戦で攻撃外してちょいグダる.
  • カードは余裕で全勝出来た.
  • アークで何故かジタンが2連続で攻撃を外して頭が真っ白になってグダる・・・.
  • 赤竜で最強装備するの忘れてたせいで,レッドキャップと黒頭巾が迷子になって意味不明なことになった.
  • 仕方がないのでレッドキャップ無しでダハーカ戦(意味不明)
  • 魔石が何故か1足りなくて土のガーディアン戦のアビリティであたふたした(原因不明).
  • シェルタードラゴンは最後に突進来てたら全滅してたけど,全滅しても良かったw
  • 神竜はまぁまぁのデレで余裕.
  • エンカがデレすぎてマリリスまでにスタイナーを瀕死にしそこなった.仕方ないね・・・.
  • コマンド記憶で初めてD4やったので意味のないフェニ尾を振りまくった.
  • フライヤの魔石も何故か1足りなくてバードとデビルとドラゴンの内どの2つを付けるか迷ってバードとデビルを付けた.(30秒位グダグダやってた)
  • ティアマット激ツンで時間がかかった.
  • ゲイズガチャは3人残りでまぁまぁだったが,操作が遅くて2人行動し損なってグダったw
  • 永遠の闇の戦い方忘れてて,最初から何故か突撃やってて草